COUNTER ACTION [NAI-TALK]

<   2009年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧

3月31日

今日は姪っ子(5歳)が遊びにきてました

嬉しいことに、姪はおじさん(僕のこと)大好きっ子なんで

一日引きずり回され遊んでもらいました

(まぁ怒らないし何でも言うこと聞くから好きなんだろうけど)


外で遊び終わって、今度は持ってきたDVDが見たいと言い出したので

2人で仲良くDVD鑑賞

a0115608_22231618.jpg


曲のタイトルといい、なかなか面白かったです

a0115608_22241493.jpg


ただ一緒に歌ったり踊ったりはちょっときつかったな




明日から4月

いろんなスタートの季節ですね

大人になると4月だからといって、環境が変わるということは

あんまりないかもしれませんが

せっかくの春です!!

色々な気持ちを入れ替えて、皆さん頑張っていきましょう!!

a0115608_22504140.jpg

by couteraction | 2009-03-31 22:52 | ◆NAI-TALK◆

今週末の営業時間について

お知らせです


4月4日() 5日() の2日間は営業時間がちょっと変わります


まず4月4日()

AM 11:00~PM 4:00
で一旦、閉めまして代官山にGO!!



ライブが終わったら原宿に戻り
PM 7:30~PM 9:00
まで営業します



仕事の都合とかで、ライブ前に店に寄れなかった方は、会場で声かけてください

一緒に原宿に行きましょう

なもんで当日は僕が飲みすぎないように皆で見張っててください




そして翌日
4月5日()の営業時間は

AM 11:00~PM 8:00
になります


では
a0115608_1474756.jpg


TWOFACEと一緒にお待ちしてます


ヨロシクです
by couteraction | 2009-03-30 14:11 | ◆NAI-TALK◆

3月29日

勝ちましたね!!
いや~よかった
a0115608_13455183.jpg


次は6月6日のウズベキスタン戦!!
ぜひともW杯出場を決めてもらいたいです!!



最近はWBCといいサッカーといい

嬉しいニュースが続いてますね


おまけに気候も暖かくなってきてちょっと浮かれてます

a0115608_17102215.jpg



a0115608_1711438.jpg


こんな時期には長袖シャツが大活躍してくれてます
by couteraction | 2009-03-29 13:00 | ◆NAI-TALK◆

3月28日

ついにキックオフ!!
a0115608_19165926.jpg


日本代表の皆さん!!応援してます!!

頑張ってください!!!






こちらも間もなくですね

4月4日 代官山 UNIT
a0115608_19172450.jpg


4月13日 池袋 LIVE INN ROSA
a0115608_19175194.jpg



お店にありますが、どちらも残り枚数僅かです


ヨロシクです
by couteraction | 2009-03-28 19:25 | ◆NAI-TALK◆

Sex & Drugs & Rock&Roll

2000年にロンドンに行った時に

運良く『 IAN DURY & THE BLOCKHEADS 』のコンサートを見れたんですが

コンサートっていうよりも、まさにエンターテイメントって感じでした

司会者がいて、まずはマジックショーがあり

次になかなか歌もうまくてかわいい女の子が数曲歌ってました


どれも適当なモンじゃなくて、それぞれでもショーが成り立つレベル


後でパンフ見たら、やっぱりロンドンじゃそこそこ売れてる人達だったみたいです

そして最後にIAN DURY登場!!
杖をついて支えられながら登場して

椅子に座り、隣においたテーブルにもたれながら歌う

『Sex & Drugs & Rock&Roll 』は最高にカッコよかったです!!


まさか生で聴けて!しかもロンドンでなんて!!

ほんとうに最高のロンドンの夜を過ごしました






そして帰ってきて興奮がおさまらないとろに

突然の訃報


僕が観たあの日が最後のコンサートになってしまいました


とても悲しかったですが

あの日、ロンドンというずっと憧れていた街で

ずっと聴いていたあの歌を歌うIAN DURYを

観れたということはずっと忘れないと思います

a0115608_1642818.jpg



R.I.P.  IAN DURY
by couteraction | 2009-03-27 15:47 | ◆NAI-TALK◆

3月27日

M/Cベストの新色が出来上がりました

a0115608_158445.jpg




アップはこんな感じ
a0115608_1591559.jpg

黒地にピンストライプです



今日は赤のドリズラーと合わせてみました

a0115608_1594519.jpg

by couteraction | 2009-03-27 13:30 | ◆NAI-TALK◆

3月26日

いつも店に来る時は東郷神社を抜けてくるんですが

少しずつ咲き始めてるんで

a0115608_1332301.jpg



毎日、上を見上げながらのんびり歩いてます




周りに花粉症が多いんで最近は行けてませんが

今年は久しぶりにお花見に行ってみようかな



a0115608_13543619.jpg



まぁ僕の場合はなんだかんだ理由をつけて

呑みに行きたいだけなんですけどね
by couteraction | 2009-03-26 13:50 | ◆NAI-TALK◆

3月25日

雨もあがったみたいですね

a0115608_14334342.jpg


今日はGジャンに両Vスウェット
by couteraction | 2009-03-25 14:00 | ◆NAI-TALK◆

Bettie Page

観よう観ようと思ってて、なかなか時間がなかった

Bettie Page』のDVD

やっと観れました

a0115608_21183073.jpg


生い立ちやモデルになるきっかけとか

ずっと見てきた写真の撮影風景なんかもあったり

なかなか面白い内容でした





この映画をみたら

Bunny Yeagerの撮った

笑顔のBettieが好きになりました

a0115608_21192744.jpg




その後部屋を整理してたら

STREET OF FIRE』が出てきて

パッケージを見てたら久しぶりに見たくなり

そのまま鑑賞



このラストの歌うシーンは昔から好きです
(邦題はいただけないけどね。。。)






ウィレム・デフォー

この時の顔、大好きです


a0115608_23582452.jpg


まさかこの後、グリーン・ゴブリンになるとは

当時は予想も出来なかったな
by couteraction | 2009-03-24 21:56 | ◆NAI-TALK◆

天下一品

ふと天一のラーメンを思い出す


もちろん『こってり』


そうなると頭の中は
ギトギトヌルヌルのこってりでいっぱいになって

居ても立ってもいられなくなり


店へと走り出す



a0115608_004723.jpg


そして満足

ごちそうさまでした
by couteraction | 2009-03-24 00:00 | ◆NAI-TALK◆