COUNTER ACTION [NAI-TALK]

<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

6月30日

朝から引越しの転入手続きで区民事務所へ

部屋から近いんで、探索がてら歩いて行って来た帰り道


雰囲気のいいお寺を発見
a0115608_20281372.jpg


雨上がりの匂いが気持ちよかったです
a0115608_20292463.jpg


ここで除夜の鐘を突くんでしょうか
a0115608_20301043.jpg


この灯篭がまたデカくてかっこよかったです(推定2m以上)
a0115608_20312247.jpg


こっちもデカくてしばらく見入っちゃいました
a0115608_20324589.jpg


毎年大晦日はどんなに呑んでいても、元旦の朝は父親と二人で初詣に行ってました
a0115608_20332566.jpg

普段口数の少ない父親が、唯一しゃべる時間だったなぁ・・・

って書くとアレっぽいですが、今日も実家で元気に呑んだくれてます

今年も一緒に初詣に行こうと思いました





そんなことを考えながら歩いてる途中に見つけた紫陽花
a0115608_20341124.jpg

僕がBLUEって色が好きなのは

6月生まれだからかな?





なんかお祭りもあるみたいだし
a0115608_20352693.jpg

引越してきたこの街

好きになれそうです


ただ区民事務所で貰ったガイドブックにも描いてある杉並区のマスコットキャラクター

なみすけ』と
a0115608_20361915.jpg


ナミー
a0115608_20365750.jpg


彼等だけは好きになれそうもありません
by couteraction | 2009-06-30 21:05 | ◆NAI-TALK◆

6月29日

部屋を整理してる最中に大量のバッヂ発見

a0115608_158139.jpg


ん~若さ故の過ちですね

それにしても集めすぎだろって感じです

a0115608_159545.jpg


欲しい人がいたら言ってください

好きなだけあげます



なんなら全部もらってください
by couteraction | 2009-06-29 02:18 | ◆NAI-TALK◆

6月28日

昨夜は終わってからYAMAさんちで夕食をご馳走になりました

その時に先日、常連のTさんから頂いた北海道土産の『みるく酒』を飲んだんですが

最初『みるく酒』って聞いた時に頭に浮かんだのがコレ
a0115608_17265962.jpg



出てきた焼酎を見て一安心
a0115608_17274180.jpg


あやうくモンゴル相撲を取るところでした

とても美味しかったのですがひとつ気になることが・・・

それは裏に書いてあった原料の『ミルク・ホエー・麦』

『ホエー』???

それって一体何???


調べてみたら・・・

乳精・牛乳から脂肪分を取り除いたもの・チーズなどの生産時にでる副産物

・・・・・・・だそうです

とりあえずホエーのことは忘れます

とにかく美味しく頂きました

Tさんありがとうございました!!!

それと

YAMAさんごちそうさまでした!!!
by couteraction | 2009-06-28 17:48 | ◆NAI-TALK◆

KING OF POP

まさかの訃報

彼は最早サイボーグになってると思ったのに(って怒られますね)

しかし世界で知らない人は居ない

まさに『KING OF POP』

また巨星がひとつ消えました

大ファンという訳ではありませんでしたが

ご冥福をお祈り致します







僕のような『BEST HIT U.S.A』世代にとっては

M Jといえばこれですよね

中学の頃の英語の時間はずっとコレを見させられました!!!

中3の春休みに思い出したように友達とこの革ジャン探しにいったなぁ~

結局見つからなくて映画『BE-BOP HIGH SCHOOL』

を見て帰ったんだけどね
by couteraction | 2009-06-27 03:31 | ◆NAI-TALK◆

6月26日

新しいSILVERのペンダントトップが届きました



ラインストーンがいい感じです
a0115608_1541824.jpg


a0115608_1553100.jpg



中のラインストーンは2パターンあります
a0115608_1561819.jpg


迷いますよね

お店で着けてみてじっくり選んでください


それと好評のTシャツ

『LET'S ROCK AGAIN!』のSサイズも届きました
a0115608_1565872.jpg


ヨロシクです
by couteraction | 2009-06-26 15:16 | ◆NAI-TALK◆

6月25日

いつ見てもカッコいいです
a0115608_15153414.jpg

憧れます



これを着たら僕も少しは彼に近づけるでしょうか
a0115608_15213288.jpg


僕の場合はもう少し身体を鍛えなきゃなりませんけど

a0115608_1522924.jpg


頑張ります



って毎年言ってる気がします
by couteraction | 2009-06-25 15:28 | ◆NAI-TALK◆

6月24日

またいっちゃった『JULE'S SPICES

今回はココナッツ風味のビーフ
a0115608_09327.jpg

これも又美味いです!!

JULEちゃん いつもごちそうさまです



そうそう

こんなのも入荷しております

a0115608_0102530.jpg


自分で使うも良し

彼女や奥さんへプレゼントもいいかと思います

化粧ポーチに使ったり

はたまたグルーミングセットを入れてBAGに忍ばせたり

ずっと好きだった娘に言えなくて、今も胸の片隅にポツンといるあの言葉をそっとしまったり

憧れてたバスケ部の先輩の卒業式の日、勇気を出して貰いにいった第二ボタンを入れたり



………と、まぁ好きなものを入れて使ってください

ヨロシクです
by couteraction | 2009-06-24 00:40 | ◆from GARAGE◆

6月23日

原宿を閉めてGARAGEに行ったら、机の上に気になる袋発見

いつも遊びにくる度に素敵なお土産をくれるYさんが

僕にもお土産を置いていって下さいました

『ROYCE'』です
a0115608_23551917.jpg


今回はポテトチップチョコレートを頂きました

流石『ROYCE'』な味で

コレを書きながらつまんでますが・・・・もう食べきっちゃいます
a0115608_2355551.jpg


Yさんいつもありがとうございます!!!

今度は僕が隣のカレーをごちそうするとかしないとか



で、どこのお土産かって?

『ROYCE'』といえば『北海道』

遠くからいつもありがとうございます!!!
by couteraction | 2009-06-23 00:10 | ◆from GARAGE◆

6月22日

出掛ける時も薄着になってくるこの頃

ハットやシャツ、パンツも大事ですが

腰周りも気を抜いちゃいけませんよ
a0115608_15385886.jpg


チラッと見えたときにベルトがダサいと台無しになっちゃいます
a0115608_15394168.jpg


季節を問わずのことなんですけどね
a0115608_15402834.jpg

by couteraction | 2009-06-22 15:46 | ◆NAI-TALK◆

6月21日

今日は昨日の晴天とはうって変わって

あいにくの雨でしたね~

a0115608_224953.jpg


まぁ雨が降らなきゃ困ることもありますし

この時期は仕方ないですね~

a0115608_22503839.jpg


気持ちを入れ替えて

明日からまたヨロシクです
by couteraction | 2009-06-21 22:56 | ◆NAI-TALK◆