COUNTER ACTION [NAI-TALK]

<   2009年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧

起きるんだ!!ジョー!!

やっぱりおっつぁんに起こされる前に目が覚めてしまいました

a0115608_9115693.jpg




さぁ!!
渋谷が日本で一番熱い夜』になる1日が始まりました!!!



準備はいいですか!?


今日はみんなで最高の夜にしましょう!!





まぁそれまではそんなに熱くならずにウチで涼んでいってください


クーラー効かせて待ってます
by couteraction | 2009-07-31 09:11 | ◆NAI-TALK◆

思案中

いま悩んでます

明日は何を着ていこうか?

a0115608_16102239.jpg



どっちにしようかなぁ~?
a0115608_1611153.jpg



いや、Tシャツにするかなぁ~?
a0115608_16114150.jpg


悩みます





それと明日7/31(金)は

HARAJUKUGARAGEそれぞれCLOSEの時間が変わりますので

お間違えのないようにお願い致します


詳しくはひとつ前の『営業時間のお知らせ』

を御覧下さるようお願い致します
by couteraction | 2009-07-30 16:19 | ◆NAI-TALK◆

営業時間のお知らせ

お知らせです

明日7月31日(金)は 

THE MODS SCRAMBLE TOUR 2009 "GANGWAY”

『SHIBUYA-AX』でのLIVEのため


COUNTER ACTION HARAJUKU→PM 7:00 CLOSE

COUNTER ACTION GARAGE→PM 6:30 CLOSE


とさせて頂きます



a0115608_0324764.jpg



尚、当日のOPENの時間は通常通りです

CLOSEの時間だけ変更になりますのでご注意ください

よろしくお願いします




といいつつテンションあがってるNAITOは当日と翌日

つまり金曜と土曜

AM11:00位には原宿に来て店を開けてるはずです
by couteraction | 2009-07-30 01:00 | ◆NAI-TALK◆

肉の日

ってことでコイツです

ウチの密かな人気商品

その名も『チキンレッグ・キーチェーン』

a0115608_14243066.jpg


そしてライトが点きます

a0115608_1425987.jpg


チキンなのに光ります!!

チキンだから光ります!!! 

チキンであるからこそ・・・


もういいですか?



以上、近所の焼き肉屋が改装して

店の名前が『南大門』から何故か今『まいう~』に変わってしまい

ちょっとせつないNAITOでした
by couteraction | 2009-07-29 14:37 | ◆NAI-TALK◆

翼をください

どうしてこんなに色々な技術が進歩しているのに

『癌』という病は無くならないのでしょう



どうして真剣に自分と向き合い、生きたいと心の底から願い

必死に生きる人間が無情にその灯りを消されてしまうんでしょう




その人を必要とする人がいて、その人の為に全力で生きること

そこには誰も否定も介入もできない、なによりも素晴らしい無償の気持ちがある筈で

それを奪う権利は誰にも無いはずなのに・・・





これだけ生きてきたのに僕にはまだわからないです






世の中で起きている色んな問題にも向き合わなきゃいけないんだろうけど

僕には自分の身の回りで起きている悲しいことや悔しいことについて

考えるほうが大事だし、それで精一杯です

けどきっと世界中にある、そういう至る所で流されてる小さな涙が無くなれば

それが集まって出来た世界ってやつの悲しみも減って

幸せな世界ってやつがくるかもしれません







僕には翼はいりません

悲しみのない自由な空もいりません

例え悲しいことが起こっても

地ベタを這いつくばっても

自分が大切だと思える人達の為に生きていたいです

必死で生きていたあの人のように・・・




それがどんなにカッコ悪くても

生きているということは何者にも変えがたい

幸せだと思うから






17歳のとき、親友とかそんなカッコいいもんじゃなくて

ただいつまでもずっと一緒にいれると思ってた友達にたいして

今まで流したことの無い涙を流してから

こんなとき頭の中にながれるのはこの歌です



このバンドはその彼に教わりました



なんか今日はまとまりなくてすんません



 
by couteraction | 2009-07-28 23:23 | ◆NAI-TALK◆

初物


今年初めてのとうもろこし

a0115608_18315641.jpg


甘くて美味しいです

けっこう夏を楽しんでます
by couteraction | 2009-07-28 18:38 | ◆NAI-TALK◆

やってやろうじゃねぇよ!!!

R.I.P 

a0115608_23323147.jpg


なんか違うな

a0115608_23331299.jpg


あの時、彼はKH400で走りだし

a0115608_23334839.jpg


今だって走り続けていて

僕らからその背中が見えない場所に

行き着いただけなんだと思う





いつかきっとまた会えるさ

いつかね
by couteraction | 2009-07-27 23:59 | ◆NAI-TALK◆

甲子園への道

またこの季節がきましたね

夜中にやってる地方大会の様子

続々と出場高校が決まってますが、こうなると気になるのが自分の出身高校

調べてみたら・・・・・今年は一回戦敗退でした。残念

けど野球部が存続してることが嬉しかったです




僕が学校に通ってたときの野球部はベスト8までいったんですよ~

(地方大会のね。惜しくも甲子園には出れませんでした)

だけどスゴイ奴がいるって噂を聞きつけ、スカウトの人が来てたらしく

同じクラスの『星野 修』くんが

ドラフト外で阪神タイガースに入団しました

a0115608_13151510.jpg


高校野球では甲子園には出れなかったけど

プロとして甲子園のバッターボックスに立ちましたからね

さすがです


阪神で13年間プレーして、その後は『大阪近鉄バファローズ』を経て


『東北楽天イーグルス』へ

a0115608_13155449.jpg


05年に現役を退き、06年からはコーチとして活躍してるみたいです

好きな野球にずっと携われててよかったです

星やん!!これからも頑張ってください!!

後輩達も先輩を目標にまた来年頑張って!!!




それと星やんだけじゃない、うちの高校が輩出した有名人をもう一人

80年代を揺るがした伝説のアイドルグループ

あの『おニャン子クラブ』の前列4人のなかでも一番の人気だった(と思う)

新田 恵利 』さんです!!!
a0115608_13163123.jpg


けど僕が入学した時に入れ替わりで卒業しちゃったから

会ったことはないんですけどね
by couteraction | 2009-07-27 13:39 | ◆NAI-TALK◆

一筆奏上

どうも

日曜朝に放送中の 『侍戦隊シンケンジャー』の


a0115608_168510.jpg



『メンバーが殿様と家来』 という設定にイマイチ馴染めないNAITOです


(何レンジャーからそういう風になったの?)


ところで

この前紹介した新しいショートスリーブシャツですが
a0115608_1421490.jpg



実は襟裏はこうなってます

気付かなかったでしょ?
a0115608_1425729.jpg


載せてないんだから気付かないですよね

すんませんでした

んじゃぁ暑さに負けずに

今日も楽しんでいきましょう!!
by couteraction | 2009-07-26 13:00 | ◆NAI-TALK◆

あしたのために  その2

帰ったらおっつぁんから届いてたぜ・・・

a0115608_1521399.jpg


ありがとうよ・・・

これで力石に勝てるぜ・・・
by couteraction | 2009-07-26 01:54 | ◆NAI-TALK◆