COUNTER ACTION [NAI-TALK]

<   2009年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

帰省中

昨日お知らせしたようにHARAJUKUは本日からお休みを頂いてます

で実家に帰ってきております

a0115608_19102116.jpg


ちょっと前に墓参りに帰ってきたし

引っ越す前はここから通っていたんで改めていう程の距離でもないんですけどね

a0115608_1911360.jpg


駅の改札の看板?標識?が新しくなっていて

そこには我が母校『福岡高校』の文字が!!!

昔は進学しないでほしい高校ベスト3のひとつに数えられてたのに出世したもんです



で今日は地元の友達が集まってくれて飲むことに

a0115608_19124554.jpg


場所は僕らの定番『酒蔵 力

a0115608_19133121.jpg


ここは浦和レッズのオフィシャルっていうか公認の店らしいです

a0115608_19141848.jpg


あの岡野さんも1日店長で来たことあるみたいです

a0115608_19145448.jpg


けど普段はPM4:00位からやっててサッカーなんか絶対に知らない

雰囲気のいいオッサン達が飲んだくれてます

今日は何故か休みみたいで(定休日?)オッサンたちと一緒に飲めないので

もう一軒のいきつけ

埼玉人なら知ってる『居酒屋 大』に行ってきます

a0115608_19152978.jpg


地元ネタでスンマセン


それではまた明日
by couteraction | 2009-08-31 19:29 | ◆NAI-TALK◆

8月30日

昨日のCAN CAN BAZARは無事に終了

おかげ様で前日剥きまくった『焼きとうもろこし』も僕が駆けつけたときには既に完売

人出もかなり多くて大変だったそうです

ていう訳で祭り自体の写真はなし

それどころじゃない位だったんです

すんません

a0115608_12332662.jpg


これは片付けも終わり一息ついてるとこですね

ZERO-ONEのチ○コマンも1日中手伝ってくれました

どうもありがとうございました

a0115608_1234942.jpg






それと先日お知らせしましたが

明日、8月31日(月)から9月2日(水)までの3日間
COUNTER ACTION HARAJUKUはお休みさせて頂きます
9月3日(木)より通常営業致します

尚、COUNTER ACTION GARAGEは通常通り営業しております 


よろしくお願い致します
by couteraction | 2009-08-30 13:13 | ◆NAI-TALK◆

8月29日

さくら~ふぶ~きの~♪ サライ~の空に~♪


どうも~

小学生の頃、24時間テレビの欽ちゃんに会いたくて

1円玉を当時定番のコーラのビンに貯めて武道館まで持っていったのに

欽ちゃんは裏で休憩中で、ボランティアのお姉さんに渡してガッカリしたことがあるNAITOです




さてさて

SUGAR CANEからこれから活躍してくれるロングスリーブシャツが入荷しましたよ~

a0115608_2282599.jpg


オープンカラーのウエスタンシャツになります

a0115608_2135597.jpg




カラーはREDとBLACKがあります

a0115608_2115866.jpg


グラデーションチェックがいいですね~

a0115608_2131085.jpg


四角いスナップボタンも雰囲気をもりあげてくれます


ウチのシャツもいいがこちらもいいです

甲乙付けがたいとは正にこの事です

どちらもヨロシクです








では126.585km走ってきます
by couteraction | 2009-08-29 09:11 | ◆NAI-TALK◆

2色弁当

毎度おなじみGARAGE向かいの『ささ家』さんで

今日は『シュウマイ弁当』をお願いしました

はみでる位にデカいシュウマイ×2個もすごいんですが

見て欲しいのがご飯!!!!!

a0115608_214489.jpg


なんと『普通のご飯』と『ひじきの炊き込みご飯』の2色弁当です!!!!!

これは僕だけの特別仕様?

まあわかりませんが

このボリューム、栄養バランス、そして525円という価格!!!!!

とにかくスゴイです

ほんと旨いです
by couteraction | 2009-08-29 02:01 | ◆from GARAGE◆

とうもろこし

明日はSASAZUKA十号坂STREETのお祭り

『CAN CAN BAZAR』なんですが

僕はHARAJUKUがあり明日は参加できないんで

午前中に笹塚に行き、少しだけお手伝いさせていただきました



まずは『焼きとうもろこし』用のとうもろこしの皮むき

用意された本数はなんと500本

最初見たときは終わるのか?って思いましたが

YAMAさんに教わった剥き方でなんとかクリア

a0115608_1318853.jpg


そして剥き終えたとうもろこしを今度はデカイ鍋で茹でます

a0115608_1319129.jpg


茹で上がったとうもろこしをちょっと頂いたんですがこれが甘くて旨い!!!

こいつにタレをつけて焼いたら・・・と思うとたまりません!!!

昨年は祭り開始から二時間足らずで売り切れたそうですが

いや~この味なら当然です

欲しい方はお早めに!!!



茹でている間、今度は『金魚すくい』の金魚を水槽に移す作業をお手伝い

a0115608_1320647.jpg


金魚の活きがよくて、大変でした

a0115608_13204631.jpg


んで一足先に金魚すくいを体験

何十年振りかわからないけど、これがまた楽しい!!!!!

明日は童心に帰って遊んでみてはいかがでしょう







明日の祭りですが時間はPM 5:00~になってます

ちなみに明日(8/29・)と明後日(8/30・)は夏休み最後ってことでちょっと早く

HARAJUKUPM 12:00からOPENしますんで

買い物後にお祭りってのもいいんじゃないですか


ヨロシクです
by couteraction | 2009-08-28 13:51 | ◆NAI-TALK◆

通信販売について

バイク通勤で日焼けして

今頃になり腕の皮がむけてきたNAITOです

さてタイトルの『通信販売』なんですが

たまにお電話で『通信販売やってますか?』って聞かれますが

大丈夫!!全国からお受けしてますんでお気軽にお電話ください

尚、方法に関しましては下の方に下がってもらいますと左側にカテゴリがあり

『◆NAI-TALK◆
 ◆from GARAGE◆
 通信販売の説明』 


となってますので、その中の『通信販売の説明

を御覧いただければと思います


不明な点がありましたらお気軽にお電話ください

(尚、お問い合わせのお電話は営業時間内にお願い致します)


a0115608_14155647.gif



以上、最近『こども店長』のCMがお気に入りのNAITOでした
by couteraction | 2009-08-27 14:21 | ◆NAI-TALK◆

WHO THE FUCK IS・・・

昨日はうまく逃げ切れたので新作Tシャツの報告です

『WHO THE FUCK IS MICK JAGGER?』

まずはNATURALです

a0115608_14522116.jpg


BLACKもあります

a0115608_1453239.jpg





それとサングラスも入荷です

a0115608_14533799.jpg


a0115608_1454955.jpg



BLACKフレームにクリアレンズ、WHITEフレームにBLACKレンズのタイプもあります

a0115608_14545636.jpg



新しいトートバッグも届いてます

a0115608_14553323.jpg


バッグの中が散乱しないようにお揃いのポーチはいかがですか?

a0115608_1456498.jpg




ケータイやデジカメなんかをしまうのに丁度いいESSOのポーチ

OIL DROP BOY&DROP GIRLのキーホルダーも入荷です

a0115608_14564375.jpg


僕は普段は『ESSOくん』て呼んでます

ESSOくん ちゃんと靴履いてます

a0115608_14572194.jpg




そして最後は・・・・ハンバーガー?

a0115608_14575218.jpg


こいつの答えはお店でね



とまあ色々とHARAJUKUGARAGEに入荷してま~す

ヨロシクで~す
by couteraction | 2009-08-26 15:20 | ◆NAI-TALK◆

8月25日

遅くなりました

ネタがなかった訳じゃありません

今日は原宿は休みでして、ちょっと用事があったので

PM2:00過ぎからGARAGEに行ってたんですが気が付いたら閉店時間

丸々一日GARAGEでYAMAさんと話し込んでました

(僕はなんも仕事しないでただくっちゃべってました。スンマセン)




そのGARAGEに行く途中

おなじみ国家公務員の方々に止められまして

免許やらナンバー照会やらお決まりのことを調べられた後に

一人の公務員が僕にこう言ってきました


『今さぁ~渋谷とかで流行ってるんだけど覚○○剤とか持ってないよね~?

カバンの中見せてくれるかなぁ~?』


大抵の事は我慢しますがコレはちょっとねぇ~

カバンの中身の検査は任意なんで

『持ってても言わないし、見つかると困るんで見せられません』

って言ってその場を後にしました



帰ったら早速、髪を切って染めないとね



んでGARAGEから持って帰ってきた新作

a0115608_22444929.jpg


他にも色々あるんですが

今はまだ逃走中なんで明日また報告します

ではまた
by couteraction | 2009-08-25 23:05 | ◆NAI-TALK◆

お祭り

お知らせで~す

今週末の8月29日の土曜日に

COUNTER ACTION GARAGEのあるSASAZUKA十号坂STREETでお祭りがあります

その名も『CAN CAN BAZAR』

a0115608_1342387.jpg


看板も立て始めてて気分が盛り上がってきます

a0115608_1352789.jpg


となりのJULEちゃんの話によると

昨年は生憎の雨にも関わらず3000人以上の人出があったそうです

a0115608_13619100.jpg


夏の最後を締めくくるのにいかがですか?

今年は天気も大丈夫そうだし、友達を誘ったり家族連れで来られてもいいかも

皆さんお待ちしてま~す




あ、僕は原宿にいてCOUNTER ACTION HARAJUKU

いつも通りやってますからね~

ヨロシクで~す
by couteraction | 2009-08-24 13:25 | ◆from GARAGE◆

地ビール

常連さんが夏休みを使って

地ビールの体験学習(っていうのかな?)に行ってきたそうで

僕にも彼が作ってきた地ビールを一本お土産で持ってきてくれました

a0115608_12503934.jpg

中身だけじゃなくてラベルまでオリジナルで作れるんですね~

a0115608_12503974.jpg


キンキンに冷やして頂くとします


どうもありがと~
by couteraction | 2009-08-23 12:50 | ◆NAI-TALK◆