COUNTER ACTION [NAI-TALK]

<   2009年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

たけのこの里

新しモン好きでチョコレート好きなNAITOです

コンビニに寄るとついつい新商品を探してしまいます

春だとイチゴを使った期間限定チョコを見つけたりしますが

最近見つけたのはコレ

たけのこの里』が『』になってました

a0115608_2385256.jpg


これはもはや『たけのこの里』ではないと思います

a0115608_239258.jpg


美味しかったですよ

ただコレは『たけのこの里』ではないと思います







ですがまんまと戦略に乗せられて買ってしまったNAITOでした
by couteraction | 2009-09-30 01:21 | ◆NAI-TALK◆

じゃがりこ

忘れちゃいけない

昨日GARAGEにはZERO-ONEのKAZU the01さん(別名〇〇コマン)も買い物に来ていただきました

TOURに行っていたそうで山口は宇部のお土産を頂きました

a0115608_533502.jpg


・・・・・ダジャレはともかくマジで旨かったです!!!

a0115608_5342034.jpg


KAZUさん ありがとうございました!!!
by couteraction | 2009-09-29 05:41 | ◆NAI-TALK◆

SASAZUKA NITE

昨日はGARAGETHE MODSの北里さんと周くんがいらっしゃってくれました

ウチの革ジャンやシャツ、パンツなどたくさん買っていただきました

ありがとうございました!!!

僕はHARAJUKUが終わってから笹塚にいったんですが

ちょこっと仕事をしてたら途中、北里さんから残波の差し入れを頂きました!!!

疲れたところにこの一杯、旨かったです!!! ありがとうございました!!!!! 

更にGARAGEを閉めた後は飲みにまで誘っていただきまして

先ずはCOUNTER ACTIONオススメのJULE‘S SPICESで食事&かるく一杯

a0115608_4314595.jpg


盛り上がってきたところで今度はBorder Grillに移動


a0115608_422935.jpg


とりあえず乾杯!!!

a0115608_43867.jpg


『テカテ』?『テカテカ』?  今日から僕らには『テカテカ』になりました

a0115608_435670.jpg


酒に酔ってるのか?楽しさに酔ってるのか?
カメラも微妙にブレてきましたね

a0115608_445642.jpg


2SHOTをお願いしたらこんな素敵な写真が撮れました

a0115608_5122465.jpg


FUCK!!!!!

a0115608_463222.jpg


僕のFUCKがイマイチということで
佐々木くんによる『SIDっぽいFUCKにおける指の曲げ方講座』の開講です

a0115608_47155.jpg


これはねぇ~もうなんて言っていいかわからん位に嬉しい写真ですね
とりあえず明日朝一でA3に引き伸ばさないと(ブレてるけどね)

a0115608_48056.jpg


男前とニヤけたオッサンの2SHOT

a0115608_48329.jpg


さらなる男前発見!!!

a0115608_49394.jpg


その男前写真をCHECKする男前二人

a0115608_410193.jpg


いざゆけ~無敵の~若鷹軍団~♪
いざゆけ~炎の~若鷹軍団~♪


a0115608_504627.jpg


もうなんて言えばいいのかな

楽しかったし貴重な話も聞けたし、器の大きさに圧倒されたりと

とにかく最高な夜だったんですよ

詳しく聞きたきゃ店に来い!!!ってとこですね

a0115608_412778.jpg


この指が最高のリズムを産み出してるんですね!!!

ほんとに今夜はありがとうございました!!!!!
by couteraction | 2009-09-29 05:12 | ◆NAI-TALK◆

お知らせ

今週末の営業についてお知らせです

COUNTER ACTION GARAGEは海外買付けの為
10月2日(金)
10月3日()
10月4日()
10月5日(月)

とお休みさせて頂きます

COUNTER ACTION HARAJUKUは通常通り営業します

よろしくお願い致します
by couteraction | 2009-09-28 16:57 | ◆NAI-TALK◆

サナギといえば・・・

思い出すのが『イナズマン』になる前の『サナギマン

思い出したくない位に怖かったなぁ

だってコレですよ!?

a0115608_2214985.jpg


正義の味方なのに全身この色はマズイでしょ!?

見た目はもうねぇ・・・ほんとトラウマになっちゃいますよ

いくらイナズマンが蝶々をイメージしたからって何も一旦サナギにならなくても・・・






まずは『強力招来!!』で恐怖のサナギマンへ変身




そんで頃合いを見計らって『超力招来!!』でお待ちかねのイナズマンへ変身



しかもサナギマンは木っ端微塵に吹っ飛んで、その中からイナズマン登場

子供の僕にはもう意味が分かりませんでした





今見てもやっぱり怖いなぁ

あんなんが駆けつけてきて 『助けにきたぞ!!!』 なんて言われても

絶っっっ対に信用できないな
by couteraction | 2009-09-28 01:09 | ◆NAI-TALK◆

9月27日

早起きして見る割には寝ぼけててイマイチ理解していない

仮面ライダー W

だけどライダーの、肌の質感が生々しいというか

成虫になる前のサナギっていうか

あの感じが好きになれないんですよね~



それと職業が探偵で、スーツにハットならバイクはやっぱりVESPAだろって思うし

普段乗ってるバイクの色の塗り分けのセンスもどうかと思うし

変身後のスカーフも長すぎでしょ



そんなに言うなら見なきゃいいだろって話なんですけどね
by couteraction | 2009-09-27 14:38 | ◆NAI-TALK◆

今夜の夕食

JULE'S SPICESの和風ハンバーグカレー


a0115608_21342244.jpg


いやもう旨いのなんの!!

言うなれば『これはカレーのIT革命やぁ~』

………違うな

『お口の中がスパイスの玉手箱やぁ~』

………これも違うな。っていうか微妙に古いな


まぁとにかく『旨かった!!!』ってことです!!!


JULEちゃん 今夜もごちそうさまでした
by couteraction | 2009-09-26 21:34 | ◆NAI-TALK◆

9月26日

NEW ロングスリーブ・シャツ

早速着ちゃいました

a0115608_18101114.jpg


今回の切り替えはヨーク裏と襟裏、カフス裏だけじゃなく・・・

胸のポケットの中もシルバーなんです

a0115608_18104541.jpg


ん~抜かりなし

シンプルだけど奥が深い、COOLなシャツが出来ました

大人な感じの着こなしにピッタリです

ヨロシクです
by couteraction | 2009-09-26 18:18 | ◆NAI-TALK◆

出来ました!!!

好評のオリジナル・ロングスリーブシャツの新作が出来ました

まずは御覧下さい

a0115608_0372487.jpg


切り替え部分はシルバーです

a0115608_0375321.jpg


第一陣として少量ですが明日っていうか日付はもう今日ですね

つまり26日()に出来上がります!!!

もしなくなっても次の生産分の予約も出来ますんで、そん時は言ってくださいね!!!











そして今日の同居人

a0115608_0382435.jpg


帰ったら水槽の端っこで微動だにせず佇んでいました

僕が居なくて寂しさからちょっとブルーになってたのか?

それともただ寝てたのか?

寝てたんなら起こしちゃってごめんなさい



ではまた明日!!!
by couteraction | 2009-09-26 00:54 | ◆NAI-TALK◆

9月25日

我が家の新入りを紹介します

a0115608_212958.jpg


こいつは背中の部分とそれぞれのヒレが黒くって

その赤と黒のバランスがけっこう好きです

a0115608_222553.jpg


こっちのヤツはほんと金魚っていった感じに真っ赤っか

ベタな身体の色ですが元気のいいヤツです

a0115608_23365.jpg


黒の出目金もいたんですが悲しいことに

我が家に来た初日に旅立ってしまいました

こいつらには頑張って長生きしてほしいです



帰ってくると元気かどうか心配になったり

餌をあげた後とか、しばらくボーっと見ちゃいます


これが癒しってやつですかね~



名前つけてあげないとな
by couteraction | 2009-09-25 02:52 | ◆NAI-TALK◆