COUNTER ACTION [NAI-TALK]

<   2009年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

10月31日

どーでもいいんですが髪を切りました

かなり 『環境にやさしい』 髪型になりました

先ずは洗髪のときに出る泡っていうか生活用排水が軽減

使用する水の量も減りました

そして乾かす時間の短縮で電気の節約

なんてエコロジーなんでしょう

なんなら 『地球にやさしい』 髪型といっても過言ではありません



しかし、この時期にエコロジーな髪型にして

バイク通勤の寒さに耐えられるのか?

心配御無用 (してない?)

僕にはコイツがあります

先日紹介したFAKE LEATHER DOWN JACKET
a0115608_1214443.jpg

1番はSEKIちゃんに取られ、悔しがってる間に次々旅立っていってしまってたんですが

最終追加分が届きまして、僕もついにGET

ムートンとダウンのおかげで寒さ知らず

GARAGEどころか、どこまでだって走っていけます

行かないけど






ところで 『地球にやさしい』 髪型って何?
by couteraction | 2009-10-31 02:06 | ◆NAI-TALK◆

10月30日 その2

昨日紹介したロングスリーブ・シャツですが

早くも通信販売の連絡が入ったり (Uさん いつもどうも!!!)

お店に買いにきてくれたりと皆さんありがとうございます
a0115608_15381637.jpg


明日と明後日はHARAJUKUは AM11:00からOPENしますんで

ぜひお店に遊びにきてくださ~い

あ、電話もOKですからね~




んじゃもう一度 今週末の予定です


COUNTER ACTION GARAGE
10月31日 ()
11月 1日 () 定休日
とお休みさせていただきます


COUNTER ACTION HARAJUKU
10月31日 ()
11月 1日 ()
の2日間 ちょっと早めの AM 11:00 からOPENします




ヨロシク~
by couteraction | 2009-10-30 15:46 | ◆NAI-TALK◆

10月30日

昨夜の夕食

これは何かって?

a0115608_3345752.jpg


ふふふ・・・秘密です

まだ教えません

そしてまた来週は更なる秘密が・・・

ん~秘密って楽しいです♪







そんな秘密にニヤニヤしながら帰ったら 部屋でこんなレコード発見
(つうか自分の部屋なのに発見てねぇ・・・)
a0115608_3514699.jpg


a0115608_3521691.jpg

子供ながらに 『本気』 と書いて 『マジ』 で好きだったみたいです








しかし今日のNAI-TALKは何なんでしょうね?
by couteraction | 2009-10-30 03:33 | ◆NAI-TALK◆

10月29日

大好評のオリジナル・ロングスリーブシャツに新色が仲間入りしました

見たいですか? 

見たいですよね


ではどうぞ~

まずはコチラ
a0115608_16475699.jpg


PINKにBLACKの切り替えがイカシテます




a0115608_1650329.jpg


アップで見るとこんな感じ

大人な着こなしに持ってこいの1枚です








続いてはコチラ

BROWNのチェックがいい感じ
a0115608_1651433.jpg





これまた落ち着いた感じでお気に入りです
a0115608_165333100.jpg


いやはやコチラもオススメな1枚

って全部オススメなんですけどね




通信販売も受け付けてますんで~

ヨロシクで~す
by couteraction | 2009-10-29 16:56 | ◆NAI-TALK◆

天高く馬肥ゆる秋

起きたら秋晴れのいい天気でした

a0115608_14145488.jpg


なもんで、ちょっと言ってみたくなりました

それだけです

深い意味はありません



それと今週末の営業についてお知らせです

COUNTER ACTION GARAGE
10月31日 ()
11月 1日 () 定休日
とお休みさせていただきます


COUNTER ACTION HARAJUKU
10月31日 ()
11月 1日 ()
の2日間 ちょっと早めの AM 11:00 からOPENします


よろしくお願い致します
by couteraction | 2009-10-29 14:26 | ◆NAI-TALK◆

10月28日

今日はSUGAR CANEの
『FAKE LEATHER DOWN JACKET』 です

『FAKE LEATHER』 といいつつも、実は肩の部分の 『LEATHER』 と襟の 『ムートン』 はFAKEではありません


a0115608_14142773.jpg

DOWN JKTって暖かいし軽くていいんだけど、デザインがアウトドアっぽいのばかりでちょっと……

って思ってた人なんかにはバッチリです

a0115608_14142788.jpg

どうすか?この格好良さ

ムートンの肌触りはさすが本物、最高です

a0115608_14142815.jpg

後ろから見たときの切り替え部分もカッコよくてお気に入りです

後ろ姿も重要です




届いたら一番に買おうと思ってて

隣のSEKIちゃんに見せにいったら、SEKIちゃん気に入ってソッコーで購入!!!

いつもありがとうね!!!



ありがとうなんだけど・・・・・先を越されてしまいました


次は負けませんよ
by couteraction | 2009-10-28 14:14 | ◆NAI-TALK◆

遍歴

部屋の引き出しの奥で懐かしい写真を発見

昔乗ってたKAWASAKI ZEPHYR 400 (メーターが砲弾に変わったⅢ型ね)
a0115608_5501539.jpg


『あいつとララバイ』 の研二くんが当時流行のハリケーンではなく

昔ながらの(?)まっすぐなセパハンだったので僕もSANSEIのを選び付けてましたが

まぁ腰が痛いこと ツーリングにはほんと不向きでした
a0115608_55162.jpg

その他はモリワキ管やZⅡミラー、エンブレムといい当時の定番改造でした
(つうか何気取ってモノクロでこんな構図で写真を撮ってたんでしょう?)





じつはゼファーは2台目で高校生の時初めて買ったのはコレ

KAWASAKI FX400R
a0115608_5435550.jpg


Z400FXはいわゆるそういった先輩達に狙われるという理由と

『あいつとララバイ』 のマキオも黒いFX (あいつはZ750FXだけど)

に乗ってるってことでⅢ型の真っ黒を買いました
a0115608_5435520.jpg


買うだけで精一杯の高校生には最初から集合管は嬉しかったです 

ミラーだけナポレオンに換えてたなぁ~






んで諸事情でゼファーを手放した後、購入したのが HONDA MONKEY
a0115608_5435584.jpg

面白かったけど僕の身長にはちょっとキツかったかな






そしてしばらくしてやっぱりまた乗りたくなり選んだのが

KAWASAKI ELLIMINATOR 250 SE
a0115608_5435578.jpg

コレも人造人間キカイダーっぽいなってことで選びました

基本的に僕が単車を選ぶ時はいつもこんな感じです

コイツは中古で購入ですが 『SUPER TRAP』 が付いてたりとなかなか楽しかったんですが

1回コケて直そうとしたら絶版車になっちゃっててあまりにパーツ代が高くて断念

だって直したら (購入時の価格で) 2台買えちゃうんだもん・・・






あ、その後はSUZUKIのチョイノリSSってやつも乗りました
a0115608_5435593.jpg

チョイノリの更に装備を軽くした値段も含め 『ある意味、究極のバイク』 ではないでしょうか?

なのに左右2本出しマフラーに替えたりしてました(マフラーの方が高かったような・・・)

ちなみに最高速度は35km/hくらいです



あとはYAMAHAのJOGも乗ったし、SUZUKIのADDRESS V100ってのも乗りました

こうみると一応国内4メーカー全部乗ってるってことですね(排気量は別として)


車も便利だしカッコイイの一杯あるけど

また 『単車』 乗りたいです


多分またKAWASAKIかな

そしたらハカイダーも乗ってたH2(750SS)に乗ってみたいなぁ~

もちろんSILVERに塗装しなおしてね
by couteraction | 2009-10-27 06:43 | ◆NAI-TALK◆

10月26日

以前紹介したKIDS WEAR の 『De Nachos』 から

とってもかわいいロング・スリーブが種類も豊富に入荷です

a0115608_1432564.jpg


サイズも90~120、カラーもそれぞれプリント毎に3カラーもあります

a0115608_14332456.jpg


またバックがかわいいです

KIDSだからといって一切手抜きなし

さすがです

自分が子供の頃にこんなかっこいい服があったらよかったなぁ~・・・

ちょっと・・・いや、かなり羨ましいです

GARAGEHARAJUKU 共に入荷です

お子さんがいる方はモチロン!! プレゼントにもオススメです



そういえばもうすぐHALLOWEEN

こんなかわいいロンパース達もありますよ~
a0115608_1433538.jpg



TRICK OR TREAT!?
by couteraction | 2009-10-26 14:48 | ◆NAI-TALK◆

10月25日

SUGAR CANEから届いた

コーデュロイのフード付きのZIP JACKET

中がキルティングになってて、軽いし温かいし、いいですよ~

フードの内側やポケットの中まで抜かり無しですしね~
a0115608_0363970.jpg






なんと言ってもトーテムポールのプリントがお気に入りです

あれ?上のBLACKとちょっと色が違いますね
a0115608_0374666.jpg






スイマセン OFF WHITEもあるんです

じゃあWHITEは後ろからどうぞ
a0115608_0371896.jpg




じつはコレ、北は北千住から南は南浦和まで・・・

・・・間違えました。オマケに範囲が狭すぎです




改めて、北は北海道から南は沖縄まで

どんなに探しても、どこのSHOPにもありませんよ

このJACKETは日本中でウチにしかありません

なんでかって?

まぁその話しはお店でね


以上
いま一番気になるのは 『ミック入来』 のNAITOがお伝えしました







ブロッコリーを積んでる~♪
   ブロッコリーを積んでる~♪
by couteraction | 2009-10-25 01:20 | ◆NAI-TALK◆

10月24日

おはよーございます


今日の気分はこっちのジャケットでした
a0115608_12503115.jpg


では今日も1日ヨロシクで~す
by couteraction | 2009-10-24 12:00 | ◆NAI-TALK◆