COUNTER ACTION [NAI-TALK]

<   2009年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

牛もつカレー鍋

先日、YAMAさんのご友人が岐阜からいらっしゃったので

みんなで隣に食事にいってきました

念願の 『牛もつカレー鍋』 をついに頂きました
a0115608_13503554.jpg



鍋は美味しいしあったまるし、会話は楽しいでめちゃくちゃいい夜でした
a0115608_13522390.jpg


GARAGE常連のTAKEちゃんも一緒に
a0115608_13541320.jpg


そしてマスターとスンダラさんの誕生日が近いってことでみんなでお祝い
a0115608_13552692.jpg

YAMAさんからサプライズ・プレゼントもあったりと盛り上がりました

さすがYAMAさんです




さて続いてはGARAGE情報

GARAGEに続々とアウター入荷中で~す
a0115608_13562315.jpg

GARAGEで買い物した後は隣のJULE`S SPICESで鍋をつつく

このコース、オススメです

身体の中も外もあったまりますよ~







じゃあ今月最後のクリックよろしくで~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

by couteraction | 2009-11-30 14:14 | ◆from GARAGE◆

2階級制覇

試合が終わりました

結果は・・・
a0115608_09162.jpg


残念でしたがあれこれ言うのは止めときます

二人とも精一杯戦ってくれたと思いますし



どちらかが勝てば、どちらかが負ける

それがスポーツですからね




内藤選手も亀田選手もお疲れ様でした!!!

そして

亀田興毅選手 2階級制覇おめでとう!!!









おつかれさまクリック!!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2009-11-30 00:08

今夜ゴング!!!

いよいよ今夜ですね

WBC 世界フライ級タイトルマッチ
王者 内藤大助 vs 同級3位 亀田興毅
 
a0115608_12291254.jpg


弟の試合の時は・・・・イマイチでしたが

今回はぜひともクリーンな試合で盛り上げてくれたらと思いますね~

試合前のパフォーマンスで盛り上げるのも大事ですが

やっぱりプロなんだから試合内容で魅せてほしいですね~

で、どっちを応援するのかって?

そりゃ訊かなくてもわかるでしょ

NAI-TALKは内藤選手を応援します!!!
頑張れ!! 内藤大助選手!!!


・・・・・って自分で自分の名前を呼んでるみたいで変な気分なんですけど








脇を締め、えぐりこむようにクリックするべし!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

by couteraction | 2009-11-29 12:44 | ◆NAI-TALK◆

ロングスリーブ・シャツですよ~

お待たせしました

NEW ロングスリーブ・シャツです

今回のシャツはネップです
a0115608_1753864.jpg


アップで見るとこんな感じ
a0115608_1742067.jpg

ポツポツとBROWNやWHITEといった糸の色がでてるのわかりますか

これはネップならではの良さですよね~


どれもそうですが枚数には限りがありますんで

気になる方はお早めに~


なくなってからじゃ遅いですからね~


ヨロシク~
by couteraction | 2009-11-28 17:24 | ◆NAI-TALK◆

NEW ストール

新しいオリジナル・ストールが出来上がりました

表がゼブラ柄、裏がBLACK

いや、表がBLACKで裏がゼブラ柄?

どっちでもいいんですけど要するに両方で使えるってことです
a0115608_14495190.jpg



ブルゾンやジャケットに合わせたり
a0115608_14511595.jpg



革ジャンとこんな風に合わせたり
a0115608_1451546.jpg


とまあ使い方は色々とありますんで

いろんな服に合わせてください

こちらのストールは3150円になりま~す



それと昨日紹介した 『ROCK BELT』 ですが

あちらは8190円でしてサイズは S,M,L になります

こっちもヨロシクです




次はNEW ロングスリーブシャツを紹介予定

少々お待ちを





待ってる間によかったらポチっといかがですか?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2009-11-28 15:25 | ◆NAI-TALK◆

ROCK BELT

こんにちは 昨日は寄り道しないで帰ったNAITOです


そろそろスタッズベルトに少し飽きてきた方もいるんじゃないですか?

そんな大人のための 『ROCK BELT』 作りました!!

a0115608_1524581.jpg


かなり存在感のあるこのデカいバックル

シンプルなレザーが、よりバックルを引き立ててくれます

a0115608_1534260.jpg


裏にはしっかりと型押しで 『COUNTER ACTION

見えないところも抜かりはありません

a0115608_1415493.jpg


革ジャンでも、ジャケットでもバッチリ決まります

確か CLASH のメンバーや、SID VICIOUS も着けていたハズ!!!



通信販売もOKなんで気軽に電話くださいね~

あ、それと通信販売ですが僕 (NAITO) が担当してますんで

お電話はHARAJUKUにお願いしま~す
 
COUNTER ACTION HARAJUKU
03-3423-8227

ヨロシクです






それじゃ恒例のコレ
お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

by couteraction | 2009-11-27 14:47 | ◆NAI-TALK◆

今夜は特製

今夜も夕食はJULE'S SPICES


だけど・・・
a0115608_2245091.jpg

なぜかチャーハン




a0115608_2245075.jpg

しかも特製の鶏肉とカシューナッツのあんかけ付き




a0115608_2245061.jpg

おまけに栄養満点、味はもちろん言うことなしの野菜スープ付き


マスターやSEKIちゃんが身体のことを考えてくれて

毎日いろんな栄養満点で美味しいモノを作ってくれるんです

おかげでヘルシー街道爆進中です

だからといって今夜も飲みにいったりはしませんよ

・・・・・多分ね




だって明日は、新しいオリジナルのベルトが届いたから

写真を撮ってアップしなきゃならないんで

まぁ飲みに行ったかどうかは明日わかると思います







今日は休肝日クリック
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ


けど自信ないなぁ~
by couteraction | 2009-11-26 22:04 | ◆NAI-TALK◆

コアラのマーチ

昨日の差し入れは 『冬のコアラのマーチ メープルミルク』 

チョコ好きですよね!? って昔から来てくれてるSさんに頂きました
a0115608_130380.jpg


チョコも嬉しいんですが、今も変わらずに遊びに (買い物に) 来てくれることが嬉しいです

独身だったSさんも、今じゃこのコアラのようにお子さんがいる立派な (・・・のはず) お父さんに!!

けどここに来たらあの頃と変わらない会話 僕にとっては至福のひと時です



でもですね・・・昔から来てくれてる方も、最近寄ってくれてる方も、久し振りに来て頂いた方も

もちろん初めて来店してくれた方も、そしていつも遠くから電話をくれる方達も

僕にとっては年齢や時間や距離が違っても、気持ちに大してっていうかほとんどって位に差はありません

みんな仲間っていうか、友達っていうか、おんなじに大事で大好きです




堅苦しい挨拶じゃなくって 『ど~も!!』  『こんちは!!』 『よう!! 久し振り!!』

そんな言葉で会話が始まるあの空気が大好きです

そんで笑顔で帰っていってくれるのが何よりも嬉しいです




みんなの名前を書き出したらきりが無いけど・・・

いつものあいさつでわかりますよね!!





つまり何が言いたいかっていうと・・・いつもみんなどうもありがとうってことです

たまにはこんな形で伝えてみてもいいかなって思いました




仲のいい友達の家に遊びにくる位の気持ちで

気軽に遊びに来てのんびりしてって下さい

a0115608_225499.jpg


まぁ服の説明とかは2割、残りの8割は僕のど~でもいい話なんで

その辺は覚悟してきてください





ありがとうついでに
コイツもクリック ヨロシク!!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

by couteraction | 2009-11-26 02:36 | ◆NAI-TALK◆

LET'S ROCK AGAIN!

以前お知らせした 『USED LEATHER JACKET SPECIAL SALE

11月30日の月曜日までです!!

後で泣いても知りませんよ!! お忘れなく!!

シングルもサイズバッチリなヤツがお待ちしてます!!
a0115608_13455058.jpg


もちろんこんなロンジャンも!!
a0115608_13463871.jpg



ロンジャンを着たから中はコレを着たくなるのか?
このTシャツだから革ジャンが着たくなるのか?
a0115608_13471621.jpg

どっちにしろコイツは外せません







LET'S CLICK AGAIN!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

by couteraction | 2009-11-25 14:16 | ◆NAI-TALK◆

鈴蘭男子高校

先日 ある方にお土産を頂きました

その箱には 『クローズ&WORST』 の文字が!!!
a0115608_2592789.jpg


期待して開けてみると・・・・・
a0115608_2595642.jpg

『鈴蘭』

・・・・・ありがとうございました

その後にふと思ったんですが

やっぱり 『カラスの高校』 の教室の壁にはコイツが飾られてて

授業の終わり時間なんかを知らせてるんでしょうか?

それなら僕も壁の高いところに飾らなきゃなぁって思い裏を見たら・・・
a0115608_3017100.jpg

安全ピン!? しかもピンがデカっ!!!

っつうことはコイツは時計じゃなくって

バッヂとして、いや襟の校章として学ランに付けなきゃいけないんでしょうか?

けど僕の学ランは第2ボタンが無いんで、着れません

どうしたらいいでしょうか?

a0115608_314781.jpg


彼に訊いても教えてくれませんでした

誰か教えてください
















  




君は 『V-YOUNG』 派?
それとも 『JOHNNY.K』 派?
はたまた 『RIVAX MENS』 派かな?
とにかく『標準』じゃなかった君はクリック!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

ちなみに、あの頃の僕は 『江口モデル』 を着てました
『ダン牛田』 では売ってなくて 『マスコ』 で買いました

ってそんな地元ネタは誰もわからないっつうの!!!
by couteraction | 2009-11-25 02:57 | ◆NAI-TALK◆