COUNTER ACTION [NAI-TALK]

<   2009年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧

60th

まぼろしでもかまわない!?

a0115608_2257298.jpg



a0115608_2257282.jpg




まぼろしなんかじゃないぜ!!!
by couteraction | 2009-12-31 22:57 | ◆NAI-TALK◆

帰省中

ただいま帰省中
a0115608_169118.jpg



皆さんはどこでどんな正月を迎える予定ですか?

けど中には働いてる方もいらっしゃるんですよね~
(お仕事の方、頑張ってください!!)

そんな中、実家でゆっくり年越しできるっつうのはしあわせなことですね~

ほんと、いろんなことに感謝です



人それぞれ、いろんな過ごし方があると思いますが


みなさん 良いお年をお迎えください!!






最後にもういっちょ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2009-12-31 16:09 | ◆NAI-TALK◆

2009年 終了~

昨日で今年の営業も終了~

思い返せば1月から復活
a0115608_6344482.jpg



そして6月にはCOUNTER ACTION GARAGE OPEN と
a0115608_6354049.jpg



激動?波乱万丈?いろいろあった1年ですが

多くの方に支えられ無事に今年を終わらせることが出来ました~

本当にみなさん ありがとうございました!!!



とか言ってる間にもう2010年がそこまできてます

来年もヨロシクお願いします!!!

a0115608_6363913.gif






で来年ですが
COUNTER ACTION HARAJUKU
1月3日 () AM11:00 START!!

COUNTER ACTION GARAGE
1月4日 (月) START!!


になります
1月3日は久し振りに YAMA さんと2人で HARAJUKU にたちますんで
ヨロシクで~す
(なもんで GARAGE は4日から START ね)








あ、お店は冬休みですが
NAI-TALK は休みませんよ~

ではでは、また来年




今年最後は特大クリック!!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2009-12-31 06:38 | ◆NAI-TALK◆

真夜中に笑う SKULL

フフフ・・・遂に届きましたよ

a0115608_254469.jpg



先日紹介した『TALKING SKULL RING
オーダーしてた僕のが出来上がりました!!!
a0115608_265249.jpg

(どうすか?ABEさん!! カッコイイでしょ!!)




早速装着
a0115608_274256.jpg



たまらん!!! この重厚感、わかるかなぁ~
a0115608_283194.jpg





向きを変えて付けてみると・・・

こっちからの眺めも最高!!!
a0115608_29897.jpg





左手に装着するか?
a0115608_295116.jpg


右手に装着するか?
a0115608_2103275.jpg


そこはちょこっと悩みましたが右手に決定





僕はタバコを吸うんですが、吸ってて灰を落とす時に・・・
a0115608_2111814.jpg

笑ってくれます




マジ、カッコよくてお気に入り

この RING はオーダー製で好きなサイズで作れます

これからいつでも僕の指で笑ってるんで

気になる方は言ってくださいね~






んで最近、HARAJUKU に来てくれるお客さんの中で話題になるのが JULE`S SPICES のカレー

NAITO、今年最後の〆はやっぱり
『和風カレー (年末大サービス、JULEちゃん特製の特別バージョンで頂きました!!) 』
a0115608_21221.jpg


おかげで顔を交換したアンパンマン並に元気100倍!!!

これを書いてる時間的にはもう今日なんだけど・・・

2009年 最後の1日精一杯頑張ります!!

それではお待ちしてます!!!









心のスキマお埋めします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

by couteraction | 2009-12-30 02:47 | ◆NAI-TALK◆

埼玉銘菓

冬休みってことで地元の友達が遊びにきまして

もらったお土産が、埼玉県民なら多分ほとんど知ってると思うコレ


埼玉銘菓 『十万石まんじゅう』

開けてみたら・・・
a0115608_17492527.jpg

けっこう豪華。 今は種類が増えて詰め合わせもあるらしいです


コレがその『十万石まんじゅう』
a0115608_17513753.jpg

長年、埼玉に住んでて CM もずっと見てきましたが

実は食べるのは初めて

お土産ってそういうものなんですかねぇ~?

まぁ誰かにあげる為に買うんだから

食べたことなくて当然ですよね




さてさて、泣いても笑っても年内の営業は

HARAJUKUGARAGE 共に明日、30日(水)までです

みなさん買い忘れたものはありませんかぁ~?

『今年の買い物、今年のうちに!!』 ですよ!!












風が語りかけます
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ


うまい!! うますぎる!!
by couteraction | 2009-12-29 18:35 | ◆NAI-TALK◆

ORIGINAL COMB

昨夜はけっこう遅くなったんで

帰りに、かなりひっっっさしぶりにファミレスに寄って夕食というか夜食
a0115608_3374423.jpg


深夜のファミレスは、独りなのに誰かと喋ってる〇〇中の方がいたり

こちらもお独りで Nintendo DS をやられているアラサー位の女性がいたりとか

なかなか面白いですね~

一番気になったのは隣に座ってた(おそらく)女子高生の会話

女子A 『だ~か~ら~、クマのほうが強いって~
女子B 『え~、動物で一番強いのはカバだよ~
女子A 『で~も~、カバって目、悪いらしい~よ~
女子B 『だ~け~ど~、カバは足も速いんだって~

・・・・・なぜに深夜のファミレスでクマVSカバの話し?
・・・・・つうか何の話からクマVSカバへ?
・・・・・疑問に思ってたら一人が言いました

女子B 『つうかぁ~動物っていいよねぇ~
      あぁ~ディズニー行きてぇ~


なんなの!? そのまとめ方!? クマVSカバはどうなった!?

ん~女子高生ってよくわからん






JK話しはこのへんにして

今日はコイツを紹介です!!!

ジャァ~~~ン!!!!!

a0115608_3383139.jpg


オリジナル・コームが出来上がりましたぁ!!!

BLACK ボディに WHITE で刻まれた 『COUNTER ACTION』 の URL !!!
a0115608_3391936.jpg

しかもコイツはUNBREAKBLE !!

つまり折れません !!!!

胸のポケット? 尻のポケット? 何処に忍ばせるかはアナタ次第!!!

コイツで COOL に決めちゃってください !!!

PRICE は1P 525YEN (TAX IN) です!!!

ヨロシク !!!









クマVSカバ!!
勝つのはどっちだ!?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

 ↑ ↑ ↑
ってこの絵はコアラだろ・・・
関係ないじゃんね・・・
by couteraction | 2009-12-28 04:23 | ◆NAI-TALK◆

おはようございます

朝、表に出たら寒さで鳥たちも凍ってました
a0115608_11184289.jpg


ミッチーも寒くて、朝はなかなか機嫌が悪く

出発まで時間がかかるんですが

今日も無事に出勤 & AM11:00 OPENです !!

今日も1日ヨロシクです !!







クリックには冬休みなし!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2009-12-27 11:00 | ◆NAI-TALK◆

こんばんは~

『更新、遅くなってごめ~ん!! 待った!?』

『ううん、大丈夫。私も今、見たところだから』

『良かったぁ~。怒って帰っちゃったかと思ったよ~』

a0115608_11445935.jpg






・・・・・スイマセン

今日の NAI-TALK はこんなとこで見逃してください




さてさて、クリスマスも無事(?)に終わり


今日から冬休みっていうか、お休みに入ってる方も多いと思いますが

今度は新年の準備ですねぇ~

みなさん準備はOKですかぁ~?

a0115608_1146784.jpg


もうそこまで新しい年がきてますからね

お早めに!!!


それじゃ、また明日 !!!





今日もクリックよろしくで~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

by couteraction | 2009-12-26 22:37 | ◆NAI-TALK◆

そして・・・襟ボアです!!!

そして最後は 『えりボア』

コレです!!!
a0115608_18262516.jpg

ほんと温かいし、全然印象が変わるでしょ




カラーの革ジャンにだってバッチリ!!
a0115608_18272579.jpg

ちなみにこのクリーム色の革ジャンはウチのオリジナルです




ダブルだけじゃなく、シングルにだって合いますよ~
a0115608_18282259.jpg






付け方は簡単です

えりボアの裏に『えり』を入れてボタンを留めるだけ
a0115608_18291229.jpg




襟にボタンがない革ジャンや、ボタンの大きさが合わないヤツでも・・・・



内側に、こういう引っ掛けるヤツが付いてるでしょ?
a0115608_18301219.jpg


そこで留めてもいいように作ってあるから大丈夫です
a0115608_1831584.jpg





あ、革ジャン以外にも襟があるモノならほとんど装着可能ですよ

たとえばM/C ジャケットなんかにも OK
a0115608_1832792.jpg





この『えりボア』の PRICE は ¥5040(TAX IN) になりま~す

こちらもヨロシク~





さっきいないと思ったらココで発見
また、いなくならない内にクリックしちゃってください
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2009-12-25 18:48 | ◆NAI-TALK◆

NEW スリムパンツ !!!

はい! では続きまして~

10y ZIP・スリムパンツのデニム・バージョンで~す

ご覧下さい
a0115608_17161421.jpg


デニム×10y ZIP もいいでしょ
a0115608_17171774.jpg

5POCKETのデニムとちょっと雰囲気が違うのは

ZIPのせいだけじゃなくてステッチも WHITE に変えてあるからなんです

コイツの PRICE は¥15540 (TAX IN) でサイズは XS、S、M になります





そしてスリムパンツ勢揃い
a0115608_17183458.jpg


どれも、NAITOが一針一針、皆様の健康と繁栄を祈りながら

心を込めて丈直しいたします
a0115608_1723252.jpg


I くん!! 昨日のパンツもちゃんと祈りながら縫ったんだからね!!!

『しゃべってないで早く縫ってくれ!!』とか言うなよな~

アレはアレで縫う前の儀式みたいなもんなんだからさ~





そんなことより早速コイツも穿いてみました

デニムのGジャンとは当然、相性バツグン!!!
a0115608_17192396.jpg



いやいや、10y ZIPの革ジャンとだって相性バッチリですよ~
a0115608_17201957.jpg






ウチのオリジナル・パンツ

かなり気に入ってくれて、もう何本も穿いていて

『コイツで3代目ですよ!!』 とか



試着して気に入ってくれて

『じゃあ色違いで同じサイズください』

なんて嬉しいことを言ってくれる方も多いんですが


コイツらも是非その仲間に加えてやってください!!!

ヨロシク!!!




そしてまたまた続く~




さっきクリックしなかった方は
ここでクリックしときますか?
 ↓ ↓ ↓
by couteraction | 2009-12-25 17:46 | ◆NAI-TALK◆