COUNTER ACTION [NAI-TALK]

<   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

カタログ

こんなんを貰いました

GODIVAの2010年バレンタインのカタログ
a0115608_16145564.jpg


眺めてるだけでも楽しいです

しかし内容がスゴイです

コレとか
a0115608_16154566.jpg

入れ物も凝ってます

つうか一番スゴイのがコレ
a0115608_16163985.jpg


食べ終わっても、もったいなくて箱は捨てられなそう
a0115608_16173464.jpg

(リングとかピアスを入れて使っちゃいそうです・・・)


値段も13650YENだって~

どんな味がするんだろ?

しかし、こんなん貰って 『お返しは倍返しでね!!』

なんて言われた日にゃどうしていいかわかりません



・・・まぁ貰うことはないから、いらぬ心配なんですけどね







今日もポチっとヨロシクで~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-01-31 16:29 | ◆NAI-TALK◆

しゅわしゅわ

先日こんなもんを発見してソッコー購入

a0115608_17494053.jpg


僕の好きなもの
①チョコレート
②イチゴ
③炭酸

この全てが入ってる(炭酸は入ってるのか?分かんないけどスパークリングって書いてあるしね)

となれば見逃す訳にはいきません
a0115608_17521229.jpg


・・・・・でも、あんまりしゅわしゅわ楽しい気分にはなりませんでした。残念

が、しかしパッケージの裏になにやら楽しいモノを発見しました





来月は街中にチョコレートが乱舞する日がやってきますね~


それに合わせて、ちょこっと悪企み





そこそこお楽しみに

まぁ店では言っちゃってるんですけどね







スパークリング・クリック!!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-01-30 18:06 | ◆NAI-TALK◆

SKULL & LEATHER JKT

え~まずは謝っちゃいます スンマセン

紹介してから、僕が写真を撮る時にはいつも指で笑ってた

この 『TALKING SKULL RING』

店や電話でも 『あれっていくらですか?』 っていつも聞かれます


PRICE を載せてなかったですね
a0115608_12455075.jpg

ごめんなさい

SKULLも謝ってるんで許してください



改めてこの 『TALKING SKULL RING
a0115608_12464381.jpg

PRICE は 50400YEN (IN TAX) になります

オーダーでの製作になりますので、希望のサイズで作れます

指のサイズがわからなくてもオーダー時にお店でサイズを測りますんでご安心を







それと昨日のラム革の革ジャン

早くも旅立っていってます

実はまだ僕も買ってません
(だって試着してるそばから売れちゃうんだもん・・・)

a0115608_12485521.jpg


こんな風にN-1 デッキジャケットに合わせたり・・・
a0115608_13463214.jpg


ダウンベストと合わせたりしたいんだけどな・・・
a0115608_13473188.jpg


仕方ありません

お客様が第一です




なもんで僕の分もオーダーするつもりですが

もし来てもらった時に、無かったら予約も出来ますんで

僕に声をかけてくださいね~

ヨロシク~













それじゃぁ今日もポチっとヨロシクで~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-01-29 13:21 | ◆NAI-TALK◆

HICKORY STRIPE

今日は28日

毎月28日はニワトリの日です

だから何だって話しですが


けど、ニワトリに限らず日本と外国だと、どうして動物の鳴き声の聴こえ方が違うんでしょう?

って言うほど気にしてる訳じゃありませんが






さぁ、前振りとは全く関係ないシャツをご紹介


こちらのヒッコリーストライプ・シャツ
a0115608_12573933.jpg


ワーク素材って未洗いのモノもあったりしますが
(それはそれでいいんですよね。要は使い分けですね)


このシャツは洗いがかかってて、着易いです

a0115608_1254687.jpg



洗ってあるんで、そんなにカッチリせずに着れるんで

長Tとかの上にサラッと羽織ってもいいですね

a0115608_12551317.jpg


ワークシャツとして捉えてもいいし

ストライプ柄のシャツって捉えてもいいし

使い方はいろいろあると思いますよ



腕周りもけっこうタイトな感じなんで野暮ったくならずに着れるし

インナーとしても重宝するはず


どうぞヨロシク






それとお知らせ

COUNTER ACTION GARAGE は海外買付けのため
1月29日(金)~2月1日(月)までお休みします


商品入荷をお楽しみに!!!







今日もポチっとヨロシクで~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-01-28 13:25 | ◆NAI-TALK◆

ラムだっちゃ

昨日、ちょこっと見せた革ジャン


改めてご紹介 コイツだっちゃ!!!
a0115608_14242639.jpg


この革ジャン、形もタイトで着たときのシルエットがかなりカッコイイんですが

革がラム革なんで、なにより柔らかくってすっごく着易いんですよ

a0115608_13595087.jpg


コレなら柔らかいから、着たままでギターを掻き鳴らすなんてのもOKです!!

バンドマンにオススメの逸品です

そして PRICE は驚愕の 21000YEN(IN TAX)!!!

こいつはバンドマンならずとも見逃せませんよ!!!





そしてお知らせ

COUNTER ACTION GARAGE は海外買付けのため
1月29日(金)~2月1日(月)までお休みします


商品入荷をお楽しみに!!!






ではでは
今日もポチっとヨロシクだっちゃ!!
a0115608_141471.jpg








 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-01-27 14:33 | ◆NAI-TALK◆

OVER ALL

本日は HARAJUKU は定休日

なもんで只今、GARAGE に遊びにきてます


今日も寒いんで、なにかアウターをYAMAさんから値切ろうと思って物色してたら・・・

新しく入荷してた OVER ALL を発見

早速、試着してみました
a0115608_1749794.jpg

いいんじゃないですか

つうか足が長く見えるのは気のせい?

ついでにシャンブレーシャツに合わせてみたりして
a0115608_17504611.jpg


ん~いい雰囲気ですね~

調子に乗ってキャスケットも試着
a0115608_1752011.jpg

なかなかいい組み合わせ

これには HAT とかハンチングでも良さそう

で、PRICE を見たら 8295YEN(IN TAX)!!!

こりゃ GARAGE だけに置いとくのは悔しいなぁ~



ってことで明日、HARAJUKU にも持っていきま~す




他にも物色してたら・・・

またまた発見!!! で ソっコーで試着!!!
a0115608_17533123.jpg



ヤバイです!!!
a0115608_17544118.jpg


コレは YAMA さんにバレないうちに HARAJUKU に持ってっちゃいます!!!



明日をお楽しみに!!!







ささ、YAMAさんにバレないうちに
ポチっとしちゃいましょう!!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-01-26 19:00 | ◆from GARAGE◆

有言実行

今夜は大盛り和風ビーフカレー

a0115608_071032.jpg

サラダ付き


インディアン ウソつかない

NAITO 比較的 ウソつかない






ということで
ポチっとヨロシクです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

by couteraction | 2010-01-26 00:07 | ◆NAI-TALK◆

紹介 その1

こんにちは

昨日もお知らせしましたが、いろんなモノが届いております

a0115608_1418278.jpg


それじゃぁ、順番に紹介していきますね~



先ずは上の写真の真ん中にある『シャンブレーのパーカー』です
a0115608_14212077.jpg


シャンブレーだから軽くて着易いです

a0115608_14322513.jpg


裏地もメッシュになってたり、フード部分にはコードが付いてたりとなかなか凝った作り

a0115608_14223825.jpg


この時期のインナーとしても活躍してくれそうですよ


このパーカーの PRICE は 5145 YEN (IN TAX) になりま~す




では次に続きま~す
by couteraction | 2010-01-25 15:37 | ◆NAI-TALK◆

紹介 その2

続きましては

ナイロン・キルティング ジャケットをご紹介
a0115608_1441479.jpg
 

襟とパイピング部分はコーデュロイになってます
a0115608_14424230.jpg


で、見て欲しいのがこのリブ
a0115608_1444066.jpg

全体の BLACK のなかでいいアクセントになってますね~

コイツも着易さバツグンです
a0115608_1444567.jpg


最近、革ジャンが多かったんで着てみると、また新鮮な気持ち

いいなぁ~これ

あ、このジャケットの PRICE は 6195YEN (IN TAX)と、お手頃な価格です



またまた続く~
by couteraction | 2010-01-25 14:58 | ◆NAI-TALK◆

紹介 その3

本日のトリをつとめるのは・・・


こちらのナイロン・ダウン ベスト
a0115608_1505163.jpg

厚手過ぎない、いい感じのベストです



そして襟はボアになってます
a0115608_1525060.jpg

首元があったかいと全然違いますからね~



バックの腰周りにはサイドベルト
a0115608_1541219.jpg

ロンジャンみたいでカッコイイ!!



このベスト、スウェットやパーカーに合わせてもいいと思いますが・・・


シャンブレーシャツなんかに合わせてもアリだと思います
a0115608_1552926.jpg


シンプルな BLACK だからチェックのシャツにも合いますね~
a0115608_1564834.jpg





それとか革ジャン & SLIM PANTS に合わせてもいいかと



みんなもそうだと思いますが、革ジャンはけっこうタイトに着てるんで

あまり中に着込めないじゃないですか


そんな時、上から着ちゃってもいいですね
a0115608_1575221.jpg

こんな時にさっきのサイドベルトがアピールしてくれますよ




使い勝手のいいこのベスト、PRICE は6195YEN (IN TAX) とお手頃価格


オススメです


と、いろいろと入荷してますよ~


合わせ方ももっといろいろとあると思うんで

ぜひぜひ、お店で色々と試して選んでくださいね~


ということで今週もヨロシクで~す






今夜の夕食はカレーだなぁ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-01-25 14:38 | ◆NAI-TALK◆