COUNTER ACTION [NAI-TALK]

<   2010年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

早いもので・・・

2月も今日でお終い

最近は月日が経つのが早く感じます

やっぱりアレなのかな~?

まぁ2月は短いから余計にそう感じるのかも知れません

・・・と自分に言い聞かせてます







日曜日はお隣の JULE'S SPICES さんはお休み

お向かいのささ家さんもこの時間は閉まってるので

今夜の夕食は十号屋さんの竜田揚げ丼

a0115608_21202577.jpg



それでは
また明日




ではでは
毎度お馴染み、ポチっとヨロシクです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

by couteraction | 2010-02-28 21:20 | ◆from GARAGE◆

銀メダル

浅田真央選手 銀メダルおめでとうございます

a0115608_14273019.jpg


銀といっても、つまりは 『世界で2番』 てことですからね~

それにしても

安藤美姫選手も5位、鈴木明子選手も8位に入賞と

日本勢はスゴイですね~




皆さん、是非とも胸を張って帰国してほしいです


あいにく迎えにはいけないけど






でも入賞すると何かもらえるんですかね?

ちっこいメダルとか? それとも賞状?

入賞したことがある人は教えてください






ではでは今日もポチっとヨロシクです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-02-27 14:41 | ◆NAI-TALK◆

第2弾

思い返せば約2週間前

ヴァレンタインということでオリジナル・パッケージのチョコを作りましたが

仕事の都合などで来れなくて渡せなかった方もいましたんで

また作ってしまいました

今度はガムです

第2弾といいつつ、チョコを作らずに何故かガムで作ってしまうという、この自由さ

それが NAITO です
a0115608_12275120.jpg


味はというと、お口すっきりミント味

これでカレーを食べた後もバッチリです

前回とパッケージの写真も変えましたよ


まぁ、どれがもらえるかは、僕の気分次第なんで楽しみにしてください



一応、数量限定なんで欲しいって方はお早めに~


ではでは
お待ちしておりま~す








かみ終わったらキチンとつつんでゴミ箱へ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-02-26 12:40 | ◆NAI-TALK◆

ドラえもん

こんにちは

調子のよさはスネ夫なみ

歌のうまさはジャイアン級

風呂を覗かせたらのび太以上、と『ひとりドラえもん』な NAITO です




本日はドンペリの気持ちを考えつつコイツを紹介




ショール・カラーのスウェット・カーディガン
a0115608_1416358.jpg




ライト・オンスで着易いです
a0115608_14173369.jpg

まだバイクは寒いし、僕ならこの上に N-1 で決まりです

つうか GARAGE には他のカラーもあるとか

気になる方は LET`S SASAZUKA です






しかし今日はいい天気

こんな日の昼間はシャンブレーのパーカーにベストでもいいかなって感じ
a0115608_141838100.jpg





ラム革の革ジャンもとっても着易いのでコッチもいいなぁと思ってます
a0115608_14195240.jpg





ですが今日の気分で、本日は革ジャンを着用中

明日は何を着ようかなぁ~?

それと最近、ネックレスを変えました

わかるかな?




とまぁ相変わらずな感じですが

今日も1日ヨロシクで~す










のび太さんのエッチ!!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-02-25 14:44 | ◆NAI-TALK◆

HOLIDAY

知ってると思いますが昨日、火曜日は HARAJUKU は定休日

まぁ、いろいろと普段出来ない用事を片付けてたりしてたんですが

急遽、夕方から呼び出されて下北沢に行ってきました




行った場所は 『VILLAGE VANGUARD DINER』
a0115608_23194940.jpg



昔、下北に住んでて、その頃には無かったんですが

もう店自体は7周年らしいです







夜はやっぱりビールですよね

7周年記念らしく一杯150YEN!!

そりゃ絶対飲むでしょう!! 画像は無いけどね








んでまずはビールのお供、唐揚げをオーダー
a0115608_2321180.jpg








揚げたてで旨そうなんで、ついかぶりつき
a0115608_23221116.jpg







そしたらお皿とフォークがありました
a0115608_23244087.jpg

ここは上品にいかなきゃいけなかったみたいです







そしてメインのハンバーガーが登場
a0115608_2326021.jpg







やっぱりここはダイナミックにいかないとね!!
a0115608_23271919.jpg

・・・・・と思ったら、今度は友人から

『包む紙があるよ・・・・』 と静かなツッコミを頂きました








で食い終わってから、メニューで気になってた 『キャプテン&コーラ』 をオーダー

コーラ・フリークとしては確認しておかなきゃいけない COCKTAIL です
a0115608_23294611.jpg

なかなかの味わいでした

合格です









ちょっとほろ酔い気味のいい気分になり、個人的に懐かしの下北散策をしながら

最後に昔通ってた串焼き屋に寄ろうと思ったら

立ち飲み屋に変わってました




ですが、立ち飲み愛好家 (知らなかったですか?)

として、ここは一杯いっとかなきゃマズイでしょ?ってことで入店



当然、ホッピーを頂いてきました
a0115608_23323317.jpg

ホッピーも白と黒が置いてあるという、なかなかのお店

ナカをおかわりとハムカツを頂いてきました

この店、好きになりました







ココでもいい気分に飲ませてもらい

帰ろうと思い、外に出たらなんか気になるポスター発見
a0115608_23361129.jpg






・・・見たことあるような?ないような?
a0115608_23372294.jpg

よくよく見たら・・・




あ~森クンか
a0115608_23401350.jpg



森くんも頑張ってるんですね~

僕も明日からまた頑張りま~す




とまぁ、またもやほろ酔いな火曜日でした~











DOWN NORTH VALLEY
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-02-24 00:28 | ◆NAI-TALK◆

お土産

ラジオの収録で福岡にいってらした YAMA さん

いつも忙しい合間をぬっていろんなお土産を買ってきて下さるんですが

今回は九州限定シリーズを頂きました

まずは『どん兵衛 ごぼう天うどん』
a0115608_3172251.jpg

初めて見ました。って九州限定なんだから当然だっつうの







つづいて『長崎ちゃんぽん』
a0115608_3181157.jpg

飲んだ後に良さげな気がします







そして『焼豚ラーメン』
a0115608_319980.jpg

これはスゴイですね

なんたって 『SINCE 1978』 30年以上販売してるってことですよね

九州の方にはお馴染みの味なんでしょうね






しかしどれも旨そうなんで、どれから頂くか迷います

まさに NAITO ならどうする?ってとこですが

お湯が沸いたんでそろそろ決めないとな

ではアレから頂くとします


それじゃぁ、いただきマスカット














教えて!! ベッカさん
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-02-23 03:42 | ◆NAI-TALK◆

平成22年2月22日

デビュー30周年の近藤マッチも新曲を出す2並びの

平成22年2月22日

なんで同じ数字が並んだだけで嬉しいんでしょうか?





最近 YOUTUBE で発見して

今更かもしれないけど、密かにはまってる 『いぬかい部長
a0115608_13414839.jpg



けっこう癒されてます


ん~今日はいつにもましてくだらないな

つうかこんなん見てる暇があるなら仕事しろってね

では仕事に戻ります

それではまた明日







トムーン
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-02-22 13:56 | ◆NAI-TALK◆

無冠の帝王

あしたのジョー40周年記念で、なにやらイベントが行われて

『ベスト・ジョーニスト』 なんてのが選ばれて表彰されてたみたいです

受賞したのはアニメの丈の声をやっていた、あおい輝彦さんと山口”ぐっさん”智充さんだそうで


『ベスト・ベストニスト』 『ベスト・モンスター』 に続き 一番欲しかった賞も逃してしまいました

精進が足りなかったのでしょうか?  明日からまた頑張ります


・・・で またジョーの話

実は1970年に一度実写で映画化されてるんですよね~

a0115608_12591752.jpg

小松の親分さんも出てたんですね・・・っていうかスピーディー早瀬って誰だ!?





・・・・・やっぱり実写は無理があると思いますよ・・・・


えぐりこむようにクリックするべし!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-02-21 13:22 | ◆NAI-TALK◆

C.J.RAMONE

GARAGEHARAJUKU でかなり好評の

MASA SCULP くんの 『LUCKY CHARM』

その MASA くん、忙しい合間をぬって、またもや新色&新作を届けにきてくれました~
a0115608_1922994.jpg


またまた、いいのが揃いましたよ~

ヨロシクどうぞ~









そういえば昨日

『MOSH BOYZ』 のフライヤーを持ってきてくれたYOUicTHi-raw くんに聞いたんですが

今、来日中の C.J.RAMONE のベースが盗まれてしまったそうです
a0115608_1934672.jpg


全くもって理解できないし

1ファンとしても、同じ日本人としても本当に許せない行動です

これで 『もう日本なんか行かねぇ!!』 ってなったりしたら悲しすぎます

1日も早く見つかることを祈ります











今日もポチっとヨロシクです!!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-02-20 19:19 | ◆NAI-TALK◆

MONSTER

ど~も こんにちは

来週の 『ヒム子』 が待ちきれない NAITO です

そんな僕ですが今日はベストじゃなくって

モンスター・ブルゾン

a0115608_13122772.jpg


密かにベスト・モンスター賞も狙ってます



しかし、コレを選ぶのは大変だったんですよ~

だって大好きなモンスター達がひしめき合ってる中から選ぶ訳ですからね~

a0115608_13132255.jpg


かなり優柔不断になってたと思います

ヒム子がいたら 『もうお会計して~!!』 って言われちゃうとこでした



それに、他にもこんないいヤツばっかりあるんですからそりゃ大変でしたよ

a0115608_13141617.jpg


・・・・・さて次はどれを GET しようかな



でもモンスター系を着るとコイツもいきたくなります
a0115608_13153776.jpg


でもアレも届くしなぁ・・・・・



キング・オブ・優柔不断です








ではでは今日もポチっとヨロシクです!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
by couteraction | 2010-02-19 13:46 | ◆NAI-TALK◆