COUNTER ACTION [NAI-TALK]

4月28日

今日は私用で夕方から調布に住む姉夫婦のとこに来ていたんですが……

a0115608_23152537.jpg



帰ろうとして家から歩いて一番近い駅に着いたんですが、今日もまた着いた途端に人身事故!!!で電車が止まってしまいました!!!

しかもこんな時間!!!(現在23時15分です!!!)

これじゃ帰れねぇかもしんねぇ!!!っつうの()

つうか矢野口駅なんて初めて来たから帰り方がよく分からないし!!
まったく最近ついてなさすぎです

普段の行いが悪いから?
誰かの嫌がらせか?
どこかの秘密組織の陰謀?
それともたんなる偶然?


しかし、こうしょっちゅうだとヘコみます……


誰かどうにかして下さい
# by couteraction | 2009-04-28 23:15 | ◆NAI-TALK◆

4月27日

うちのオリジナルパンツ

新作のワークパンツも好評ですが

定番のストレート、スリムも相変わらず好評で

気に入って履いていただいてて、2本目、3本目という方も多く嬉しい限りです
a0115608_15593072.jpg


丈直しも評判よく、NAITO頑張って縫っております

その丈直しですが、その場でなくてもかまいません

自宅に戻って、持ってるいろんな靴にゆっくり合わせてから

また店に持ってきてもらえれば直しますんで

気軽に言ってください






それにしても季節の問題なのか電車の事故が多すぎです

昨日の帰りも事故で電車が止まってしまい

今月、何度目になるかわからない振り替え輸送です

a0115608_15595583.jpg



春の陽気に浮かれてるのか?新しい環境に悩んでるのか?

どっちでもいいですがいい迷惑です


今日はちゃんと帰れるんでしょうか?
# by couteraction | 2009-04-27 16:17 | ◆NAI-TALK◆

4月26日

こんばんは

早い時間にいつも来ていただく方はご覧になったことありますでしょうか?

夜のカウンターアクションも素敵なんですよ
a0115608_19422617.jpg


外のネオンなんか最高です
a0115608_1943760.jpg


日も長くなってきましたし

今度はいつもと違った時間にでも遊びにきてみてください



ではまた明日
# by couteraction | 2009-04-26 19:48 | ◆NAI-TALK◆

4月25日

ロングスリーブシャツの
新色が出来上がりました
a0115608_16213291.jpg


ちなみに僕はいつもMサイズを着ています
a0115608_16221618.jpg


ヨロシクです


今日は群馬から高速を使ってお店にきてくれた方がいました

こんな天気の日は皆さん運転には気をつけてくださいね

a0115608_1792199.jpg


ピーポくんからのお願いです
# by couteraction | 2009-04-25 16:32 | ◆NAI-TALK◆

4月24日

ESSOくんに仲間が増えました

ラグランスリーブで袖丈は七部
いわゆるベースボールTシャツです
a0115608_14474113.jpg


ヨロシクです



昨夜、友人(32歳・女性)から『ちょっと悩みがあるんだけど……』とメールが来ました

『教えてください

ナタデココジュースを飲んだら殆どナタデココを食せぬまま液体がなくなって終いました


トントンしてもうまく出来ません


コーンスープをはじめ、ナタデココを残さずに、ジュースをきれいに飲み干すにはどうすれば極められますか?』


a0115608_14475083.jpg


今、地球が抱えている問題に比べたら、ど―でもいい話です

勝手に悩んでてください
# by couteraction | 2009-04-24 14:00 | ◆NAI-TALK◆