COUNTER ACTION [NAI-TALK]

WORK PANTS

ワークパンツ
こんな感じです
a0115608_20572362.jpg


a0115608_20572363.jpg



a0115608_20572352.jpg



a0115608_2057235.jpg



a0115608_20572393.jpg


うちとしては久々の太めのパンツが登場です

独特な、後ろのポケットの位置

これが財布を出したりするのに、めちゃくちゃ使いやすいんです!!


エンジニアとの相性も最高です!!
# by couteraction | 2009-03-14 20:57 | ◆NAI-TALK◆

3月14日

今回のドットシャツは

REDバージョンです

a0115608_1558487.jpg

黒にも、やっぱりカッコイイ!!




a0115608_15592487.jpg


おかげで、どれにしようか迷ってしまいます!!



# by couteraction | 2009-03-14 16:03 | ◆NAI-TALK◆

予告

本日
NEWドットシャツと
新作ワークパンツが出来上がりました

明日にはお店に並びます




これにて本日の
ナイトーくんの
ナイトークは終了です


また明日
# by couteraction | 2009-03-13 23:47 | ◆NAI-TALK◆

差し入れ

先ほど、いつもお店に来ていただく


革ジャン中毒(けっこう重症)のTさんに


差し入れをいただきました

a0115608_15241969.jpg



恵比寿様の顔にかぶりつくのは、バチあたりじゃないのか?

なんて思いながらいただきました


餅が入ってて美味いし、なにより作りたての温かさに感動しました!!



ありがとうございました!!
# by couteraction | 2009-03-13 15:31 | ◆NAI-TALK◆

3月13日

今日は僕のカワイイ後輩 (見た目じゃなくて気持ちとしてね)

KAZZくんとこの服で

a0115608_15115279.jpg



そのKAZZくんのブランド

BAILEYSから新作VネックTシャツなんかも届いております

a0115608_15123080.jpg



サイズ毎に中のプリントの色を変えたりしてます

a0115608_15134177.jpg



KAZZ!芸がこまかいよ!!
# by couteraction | 2009-03-13 13:30 | ◆NAI-TALK◆