COUNTER ACTION [NAI-TALK]

両Vスウェット

この時期に限らず、長くいろんな場面で使える
両Vスウェット

a0115608_1744996.jpg


好評で在庫枚数も少なくなってきてます

気になる方は早めにお店にどうぞ!!


通信販売も受け付けてますんで
気軽に店までお電話ください!!
# by couteraction | 2009-02-21 18:01 | ◆NAI-TALK◆

LIVE AT SHEA STADIUM

最近、気に入っていて、店でかけるアルバムの一発目はこれです

THE CLASHの「LIVE AT SHEA STADIUM」
a0115608_1342124.jpg



最初のKOSMOのINTRODUCTIONが僕をやる気にさせてくれます!

特にこんな天気の悪い日にはピッタリ!!
a0115608_13423710.jpg


これを聞くとついZOOT SUITSを着ちゃいます!


Rains are just a rubbish; don`t worry about rain!!
# by couteraction | 2009-02-20 13:00 | ◆NAI-TALK◆

4 REBELS

今週土曜日は「4REBELS!!!」


DJはイッペーくん、ナオくん、タロウくん、ユーマくんに

大先輩Dr.IHARAさん!!

今回はGUEST DJとしてJOHNNYさん!!
そしてThe LowersのFUKUSHIMAさんが緊急参戦!!

他にもtokuさん、HIDETOさんと週末を思いっきり楽しめるラインナップです

場所は高円寺ONEでSTARTは23:00からだそうです!

土曜の夜は高円寺ではじけましょう!!!
a0115608_14105587.jpg

# by couteraction | 2009-02-19 14:33 | ◆NAI-TALK◆

ドットシャツ

すっかりアルコールも抜けて
ちゃんと呂律のまわるNAITOです

今なら記者会見もバッチリです


ITEMにはもう載せてありますが、新作のドットシャツ出来上がってます

a0115608_13134948.jpg




襟裏や胸のポケット部分、カフス裏のサックスの切り替えが気に入ってます
a0115608_1616171.jpg



大好きなドットに、大好きなサックス
僕の中では最高の組み合わせです!!
# by couteraction | 2009-02-18 16:31 | ◆NAI-TALK◆

TOO DRUNK TO FUCK!!

え~~~
昨日というか今日は
YAMAさんと朝7時?8時?位まで呑んでました

いいんです
だって今日は休みだから



僕が呑んでる間にいろんなことが起きてました
a0115608_18315450.jpg

『世界中が酔っ払えばどんなにイカしてる♪』とTHE MODSは歌ってますが
彼は全然イカしてません

独りだけ酔っ払って、しかも仕事中に。
それが世界に配信されたとか。


っていうか
酔っ払ってんだから、周りの奴等も会見なんかさせるなよって思いますが………

まったくもってFUCKな話です
# by couteraction | 2009-02-17 18:30 | ◆NAI-TALK◆