COUNTER ACTION [NAI-TALK]

The CROCKS

今日はThe CROCKSのKovacrockくんが店に遊びに来ました
a0115608_16494774.jpg


Kovacrockくんに初めて店で会ったのは、もう10年以上前かなぁ?

あまりはしゃぐタイプではないけど、Rock'n'Rollが好きって気持ちがしっかりと伝わる静かな話し方が僕は大好きです

昔から、いつも店に来てくれて、いろんな服を買ってくれるんですが、服を選ぶ以上に、ながく話し込んでます

そんな彼等のアルバム『GO BUDDY GO!』
大好きで店で聴いてます
a0115608_16494728.jpg

帯の辺りに見慣れた名前が………



去年は彼等が大好きなJUNCO PARTNERやROCK'N'ROLL BIG TIME BANDと一緒に演ったりしてましたが、今年は更なる活動に期待してます

友達ってこと抜きに、オススメなBANDです!!
# by couteraction | 2009-02-02 16:49 | ◆NAI-TALK◆

通勤途中

毎日、電車で原宿に来てます

電車に乗ってる時って結構暇なんですよね

僕はゲームってものは昔から、全くといっていい程やらないし、ヘッドフォンで大人しくしながら、BGMになるような音楽を聞く気にもなれません


だから結構、本を読んでます


昔読んだ本を引きずり出して読んでますが、今の年齢になって読むと、当時とはまた違った感動があったり、一つの言葉をじっくり考えながら読むようになったりと、新しい発見があり、中々いいものです



a0115608_0135094.jpg



けど、たまに読むのに夢中になって乗り過ごしてしまうんで……


今度はそれほど夢中にならない位の本にします
# by couteraction | 2009-02-02 00:13 | ◆NAI-TALK◆

明日への活力

帰り道に偶然会った、地元の友達と久し振りに呑んでます
a0115608_1215857.jpg




スナックなんて久し振り過ぎて、どうしていいか迷います


職種や格好も全く違うけど、そういうことや会わなかった時間とか関係なく、いつもと変わらずに会話が出来る友達っていいなって思えた夜。

久し振りに楽しく呑めました。




んじゃママ!
NEWボトルよろしく!!
# by couteraction | 2009-02-01 01:00 | ◆NAI-TALK◆

昨日の続き

TWOFACEです
a0115608_21204182.jpg



これです
これなんです


これが大好きなんです

いつ見てもほんとにカッコいいデザインだと思います
# by couteraction | 2009-01-31 21:20 | ◆NAI-TALK◆

TWO FACE

お知らせです

この度、NAITOと一緒にTWO FACEも戻って来ました

今回はTシャツと両Vスウェットでの復活です




画像はまた明日




明日には店に並びます。
ではお待ちしてます
# by couteraction | 2009-01-30 22:57 | ◆NAI-TALK◆